神戸マラソン当選☆

image

はい、運良く今年は神戸マラソンに当選致しました!!

先週に抽選発表がありメール通知が来ていました、、こちらには2年前から応募はしていたのですが、今回3度目の正直ということで、初当選です☆
データを見ると、、今年はランナーの定員20000人の枠に75097人の応募があったみたいで、当選倍率としては約3.8倍だったみたいです。

ちなみに、昨年一昨年と運良く当選して走りました大阪マラソンの今年の当選倍率は4.2倍と神戸よりもちょっと厳しかったみたいですね。
今年こちらにもエントリーはしていましたが、そんなに都合良くはいきませんよね、外れました~。。

 

ということで、、

昨年10月に大阪を走り終えてから、目標がなくなりその後はずーっとサボっていましたランニングを、また今月から再開しようと思います!

昨年の完走タイムは04:01:02(ネットタイム)という、わずかに4時間を切ることができず悔しい思いをしましたので、、今年こそは、サブ4を達成できるよう、11月に向けてもう一度ちょっとがんばってみようと思います☆☆

 

全然関係ない話なのですが、、ふと素材で使った写真を見ると、Gmailの未読件数が5000件を超えててびっくりしました;;