お仕事納め☆

早いもので12月の営業も昨日が最終日ということで、無事仕事納めとなりました!

(と言いながら本日一件ヘアセットのご予約をいただいてしまいました^^;)

師走ということで、今月はバタバタとしてしまいましたが、連日本当にありがとうございました!!
キレイに気持ちよく年を越していただけるよう、美容師として自分自身も心を込めて髪を切らせていただきました☆

皆様の今年一年はどういう年だったんだろう、、と想像しながら髪の毛をさわらせていただいておりましたが、毎年年末のこの時期の仕事は集大成という感じがしていつも以上に気合いが入り、感慨深い気持ちになります。。

 

皆様はすでにお仕事納めも済んで帰省や旅行に繰り出しておられる方も多くいらっしゃると思いますが、、

今年一年本当にお疲れ様でした!そして、どうもありがとうございました!!

お世話になった方々には感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

年明けの営業は4日(水)からとなっております☆

来年もよいお年をお迎え下さい!!

また今年以上に頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します☆☆

img_1170