4月、5月のお休みのお知らせです☆

本日、3/31をもちましてロジックはちょうど丸12年間の営業を無事完了致しました!!

そして、また明日4/1から、13年目の新年度を迎えることとなります!

 

12年という年月を考えるとそういえば、、親子三代で自分が勤めている頃から大変お世話になっていますお客様のお話で、そのご一家のお坊ちゃんで赤ちゃんの頃から担当させてもらっていた子が、今では1人でカットに来てくれるようになったと思っていたら今年もう中学3年生なんですよね。。(自分の子供でも全然おかしくない歳の子なんですが;;)
人の成長していく姿を目の当たりにすると、時間の流れというものを改めて感じることになりますよね。

今時の彼らは、ぼくらの時と違ってその歳で身長も手足も長くシュッとしており、既に垢抜けていてイケメンなんですよ、、初々しくてこれからが楽しみな男の子です。

彼の専属美容師として^^これからもお世話になれるとしたら本当に光栄に思います。

ということで、13年目も、これからである若い子たちにも付いていけるよう頑張ってまいります☆

 

 

そして来月再来月のお休みのお知らせです。

4月のお休みは、3日(月)、10日(月)、17日(月)、18日(火)、24日(月)、

5月のお休みは、1日(月)、8日(月)、15日(月)、22日(月)、23日(火)、29日(月)、

と、通常通りの営業(定休日)となっておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

IMG_1556

昨年末に頂きましたシクラメンが、まだまだ全然元気に綺麗に咲いてくれていて嬉しいです☆