10月、11月のお休みのお知らせです☆

明日から10月に入り、5年ぶりに消費税率が8%から10%へ引き上げられることになりました。

軽減税率制度や、キャッシュレス決済をすると支払額の一部が戻ってくるポイント還元、プレミアム商品券の配布、3歳から5歳児の保育料無償化など、、国は消費が落ちないような対策を打ってはいますが、その政策すべてを世間に細かく周知させるのは難しそうに感じます。。

ただ現時点でこう決まっているからには、利用できるものは利用し少しでも負担が少なく生活できればと思いますよね。

 

この度、国が決めましたポイント還元の対象店となるには、経済産業省に申請し審査を経て登録されなければならないのですが、先月からこちらLogicでも準備を進め、
この10月からだいたいのメジャーなキャッシュレス決済には対応することになりましたので、どうぞご利用いただければと思います。

 

そして明日からの増税後も施術料金は据え置きとし変更はしておりませんので、よろしくお願い致します。

 

 

来月と再来月のお休みのお知らせをしておきます!

10月のお休みは、7日(月)、14日(月)、15日(火)、21日(火)、28日(月)、

11月のお休みは、4日(月)、11日(月)、18日(月)、19日(火)、25日(月)、

となっております、、通常通りの営業ですのでどうぞよろしくお願い致します☆