4/1(木)に中医アロマサロンをオープン☆☆☆

おかげさまで今年の4/1で美容院Logicも16周年を迎えることになりました。

そしてその同日に、既存店舗内ロフトスペースにて東洋医学に基づき施術をさせていただきます中医アロマサロン『Spa Logic』をオープンすることになりました!

一人で運営してまいりましたLogicに、別部門担当となりますが新しくスタッフが増え、この春からはヘアだけでなくフェイス&ボディまで健康で美しい体を保つお手伝いができればと思っております。

『Spa Logic』は眞下久美子が担当してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

なお3月のお休みは、その店内一部改装工事のため、1日(月)、8日(月)、15日(月)、16日(火)、17日(水)、18日(木)、19日(金)、20日(土)、29日(月)、

と、3週目と4週目がイレギュラーな日程となっておりますので、どうぞよろしくお願い致します☆

以前は実は焼肉屋さんだったというその名残りがあるこの空間を、

リラクゼーションスペースにリニューアルしていきます^ ^v