4度目のマラソン☆

年に一回、マラソンを走るのが最近の恒例の行事になってきました!

今年は4回目の挑戦ということで、先日はまた大阪を走ってきましたが、、

お陰様で、今回も何とかベストタイムを更新できました!!!

 

2014大阪マラソン 04:53:41

2015大阪マラソン 04:01:02

2016神戸マラソン 03:57:15

2017大阪マラソン 03:49:12 (^-^)v☆

 

0C579C50-0B55-4392-A245-03C3237BC9F6

 

マラソンは、走り終わった時の達成感というのがめちゃくちゃ気持ちいいんですよね!!

 

でも走り続けると、欲が出て良いタイムを求めてしまうものなんですが、

ここぐらいまでくると、いよいよそろそろ伸びしろがなくなってきた感じもしていて、、

にわかランナーとしては、正直サブ3.5とかこれ以上の記録を求めるのはちょっとしんどいイメージになってきてるんですよね。。

 

いつも当選して目標が確定してからしかトレーニングをやらないタイプで、

記録を更新するためには直前の走り込みが年々ストイックできつく感じたりもしていて、、

来年はどうしようかな〜、と実はちょっと悩んでしまっていますσ(^_^;)

 

98888F32-CEC1-48A8-9312-E99D3252DF4B

 

例年通り、今年も妻には応援とサポートをしてもらったので感謝です、ありがとう(^-^☆

 

5B4A631F-A8B3-4622-B7D3-AACC1C43767E