2月、3月のお休みのお知らせです☆

今年も年が明け、、気が付くと早1月も末日を迎えてしまいました。

 

今年の冬は、各地で雪の影響も出ているくらいに寒くなっていますが、、

体調管理を十分にし、こんな季節だからこそ、いつも以上に元気にお客様をお迎えできるよう心掛けています!!

 

という私は、技術に入る時は、実はこの季節でも半袖なんです^ ^;;

寒くない~?、それ季節感ないよ~!、とよく言われたりしますが、、

 

この季節に半袖ということは、、つまり、万年半袖なんですが、、、

手元がスッキリとしている方が、身軽で気合いが入るイメージなんですよね(^-^)vv

 

と言いつつ、寒い季節が好きかというとそうでもなく、どちらかというと夏派なんですが。。

 

、、何の話か分からなくなりましたが、

この季節、皆様もインフルエンザや風邪には十分気を付けてお過ごし下さいませ!!

 

 

そして、来月再来月のお休みのお知らせです。

 

2月のお休みは、5日(月)、12日(月)、19日(月)、20日(火)、26日(月)、

3月のお休みは、5日(月)、12日(月)、19日(月)、20日(火)、26日(月)、

 

と、通常通りの営業(定休日)となっておりますので、よろしくお願い致します^ ^☆☆

 

FEA21137-59F5-4669-8CC2-1CA42C49B6AE