10月、11月のお休みのお知らせです☆

明日から早10月に入りますが、、朝晩は涼しく過ごしやすくなり秋の気配を感じることが多くなってきました。

季節の変わり目で衣替えも始まり、髪の毛も触ったりして変化させたくなる時期ですよねー♪

 

さてお休みのお知らせなんですが、、

10月のお休みは、3日(月)、10日(月)、17日(月)、18日(火)、24日(月)、31日(月)、

11月のお休みは、7日(月)、14日(月)、15日(火)、20日(日)、21日(月)、28日(月)、

とさせていただきます。

今回11月のお休みをイレギュラーで20日(日)の一日だけ多くいただいておりますが、
他は通常通り営業しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。。

 

image

写真左は、先日新しくお店に取り入れたNEWドライヤーです☆☆
右のやつもまだまだ現役で、オープンした時から壊れては直して使い続けているめちゃ取り回しがよく使いやすいドライヤーなんですが。

NEWの方かなりのハイパワーで風量も強いので施術時間の時短にもなるかなーと期待しています☆
でもただちょっと重いかなというのが難点なんですよね〜。。

筋トレも兼ねれる!と思って慣れていこうと思っています^^;