10月、11月のお休みのお知らせです☆

暑い夏も終わり、涼しく過ごしやすくなってまいりました!

ところが季節的には快適な時期であるはずが、、

本日も台風24号が西日本上陸ということで、主要な交通機関もストップしており外出には充分な注意が必要という状況でございます。

 

今年は、大雨から始まり地震に台風、夏は猛暑ということで、各地で自然災害が多発していますが、これも地球温暖化の影響なのでしょうか。。

年々災害が増えている気がして、これに関してはほんと憂鬱になりますよね。。

 

台風の影響で、今日はお仕事やご予定がキャンセルになっていらっしゃる方も多いかと思われます。

お天気的に悪条件ではございますが、お時間ができたそんな隙間時間にこそ需要があれば、ということでロジックは本日も営業しております。

状況的に無理なく来られるというお客様がおられましたら、是非お待ち申しております。。

 

そして、来月再来月のお休みのお知らせです!

10月のお休みは、8日(月)、15日(月)、22日(月)、23日(火)、29日(月)、

11月のお休みは、5日(月)、12日(月)、19日(月)、20日(火)、26日(月)、

となっております、、通常通りの営業ですので来月再来月もどうぞよろしくお願い致します!!