10月、11月のお休みのお知らせです☆

早10月となり、今年もあと3ヶ月!

今年は残暑が短く例年に比べて涼しくなるのが少し早く、秋の気配をこの時期にちゃんと感じることができて過ごしやすくなってきました!

自分自身は最近体を動かすことを習慣にしており、暑くもなく寒くもなく気持ちよく運動ができるこの季節はやはりベストシーズンです!!

 

季節の変わり目で装いや食べる物も変わり、、髪の毛も夏から秋冬に向けてシフトしていきたい時期ですよね^ ^☆

 

さて、来月再来月のお休みのお知らせです!

10月のお休みは、2日(月)、9日(月)、16日(月)、17日(火)、23日(月)、30日(月)、

11月のお休みは、6日(月)、13日(月)、20日(月)、21日(火)、26日(日)、27日(月)、

 

今回11月のお休みをイレギュラーで26日(日)の一日だけ多くいただいておりますが、
他は通常通りの営業となっておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

0E5E3A6F-1B9D-4A83-AF70-F4A20F6C2B52